• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



SAJCL 2017 1st Stageに参加しました!

おはようございます。

前回、前々回大会に続いて今回も大会に出場しました。

今回はチャレンジリーグHブロックにてbulldozer.と対戦しました。

結果は2-10で負けてしまいましたが、
相手は優勝候補の筆頭格・・・ 

クラメン一同、素直にbulldozer.の優勝を祈ります!

そして彼らには、優勝後のインタビューで最も苦戦した試合について
我々のクランのことをコメントしてもらいたいと思います。


試合の中では、キリトくんがセーブしたラウンドもありましたので、
十分互角に戦えた、いや、それ以上に相手を苦しめることができたと思います。

また、試合後には、18時からバイトがあるにもかかわらず、
18時開始のクラン戦に来てくれたパパラッチさんに
両チームから惜しみない拍手がおくられました。


また、我々は10分足らずで試合を終えることができました。

結果よりも尺を求める。
長年メンバーを固定して追求してきたクランのスタイルです。

大会でもブレることなくクランのスタイルを遺憾なく発揮することができました。


今回の対戦によって、
我々はサドン公式大会における最速の記録を打ち立てることができたと自負していますし、
歴史に名を刻んだことを誇りに思います。


前回大会で獲得できなかった忘れもの(参加賞)
それを確実に獲得することができた SA JCL2017 1st Stage でした!

次回も応援よろしくお願いします。


SAJCL 2016 Final Stageに参加しました!

おはようございます。


前回大会に続いてSAJCL FinalStage に参加しました。

結果はチャレンジリーグNブロックにて
2回戦負け(不戦敗)でした。

今回は不戦敗だっただけに悔いは残りますが、
1回戦で接戦をモノにできたのはうれしかったです。


次回もチャンスがあれば出ます!

※ちなみに近いうちにクランマスターを返してもらう予定です。


スクリーンショット (59)  スクリーンショット (58)



クランマークがつきました

こんばんは!

運営から、こないだの大会の参加賞をもらいました。

そこで、零さんがクランマスターだったので、
零さんにクランマークをつけてもらいました!

新しいマークがこれです。

スクリーンショット (34)


確実に前のマークの方がカッコよかったですよね。
零さんとオランには心から反省してほしいです。

あと、このタイミングで、
長年の悲願であったマスターを返してもらいました。

まるで俺がクランマークを考えたみたいで恥ずかしいです。


あと、クラン戦もやっています。
今見ると、萎えないのが不思議なくらい負けています。

スクリーンショット (32)


SAJCL 2016 2nd Stageに参加しました!

おはようございます。

EternalLight2 に移行して、はや1年が経ちました。

簡単に近況を報告すると、
SAJCL 2016 2nd Stageに参加して、
チャレンジリーグDブロックを戦いました。

結果は3回戦敗退でしたが
予選を勝ち抜いたクランを相手にDRでしたので、
しょうがないかなと・・・

次の大会も出たいと思います。


SAJCL 2016 2nd Stage 記録




活動停止


SA JCL大会への参加のため

クランマスターを豚食に委任して活動しておりましたが

今月、豚食がアカウントの永久停止処分を受けてしまいました。


これを機に EternalLight は活動を停止して

これからは EternalLight2 というクランで活動していきたいと思います。

クランを作成してから約6年間

2009年6月24日から今日までの本当に長い間

ありがとうございました。

155位まで来れたのは誇りです。

2015-04-16 17-21-35


